スポンサーサイト


クリスマスプレゼント?(自治体への相談が出来てない方へ)


 クリスマスですね。
小さいながらもここで、低周波音被害の各方面からの救済を呼び続けておりましたが、この度公明党さんが手を差し伸べて下さいました。
 少し説明をさせて下さい。

消費者庁安全調査委員会からエコキュートの低周波音による健康被害の可能性を示す報告書が平成26年12月に発表されました。その後2年に渡り、フォローアップも実施されています。
 ですが、低周波音による被害の相談は後を絶ちません。
そして、自治体への相談も「民民不介入」と門前払いを受ける方も、変わらずいらっしゃいます。
 国が懸命に呼びかけても、なかなか浸透しないのであれば、
自治体の方から働きかけましょう、と高崎市の公明党市議さんがお骨折り下さいました。
「意見書」という形にし、それが公明党さんで、「全国意見書」になり、各自治体へ通知されました。

 今まで県や市に相談しても受け付けて貰えなかった相談者の皆様、
または、受付はして貰えたものの解決に至らないまだ途中の方、その他、
低周波音でお困りの方はどなたでも、お住まいの自治体の公明党議員さんにおつなぎできます。
 ご希望の方は下記までご連絡下さいませ。

 高崎市議会議員  丸山さとる様  fwit2534@nifty.com
          小野さとこ様  satochann_33@i.softbank.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

