スポンサーサイト


さいたま地裁で和解が成立された方へ

さいたま地裁で和解が成立された方へ

おめでとうございます。
慶びの声が聞こえてきそうです。
平成25年3月、さいたま地裁にて、和解が成立しました。
工場被害でした。詳しくは、井坂弁護士のブログにて。

 慶び色のお花が一輪咲きました。
公調委では叶わなかった理解という陽の光を裁判の場で得られました。
一度、棄却を経験されているだけに、0からではなく、マイナスからのスタートだったと思われます。
 おめでとうございます。

 お花が咲く場所は、裁判所に限られるというわけでは無いようにしたいです。
でも、この事はその為の礎になることでしょう。
お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

 各地で育んでいる皆様、希望を持ちましょうね。
そして、お花を咲かすことができたら、その時は必ずご連絡下さいませ。

                    7月27日
                        静の闘士
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
