スポンサーサイト


節目を迎えます

 低周波音被害国家賠償請求訴訟は、平成25年6月14日(金)午前11時半に第5回弁論期日が開かれました。この期日にて弁論は終結し、次回期日平成25年9月20日午後1時10分に、判決言い渡しとなります。

 このブログをご覧の皆様、昨年7月に訴状を提出し約一年が経とうとしております。元々このブログは、低周波音による健康被害事件、国家賠償請求事件のご報告をと思い、始めました。ですが悲しいかな、素人の為何をお伝えして良いかも分からず、すぐ、行き詰まってしまい、現在のような私的感想文になっております。

 今回、裁判所からの要請により、各原告の被害状況を提出しました。
判決の見通しとして、楽観はできない状況のようです。
ですが、ここで終わることはないでしょう。
また、皆様にお伝えできるよう勉強して行きたいと思っております。

                        平成25年6月
                             静の闘士
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

