スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開花しました

庭に一輪黄色いバラの花が咲きました。
こんな凍てつく寒さでも花を付けることがあるのですね。
お待たせしました。
“解決”のお花が、二輪咲きました。
二つともエコ機器です。
こんな小さなブログでお知らせするより先に皆様には伝わっていることでしょうが、改めて紹介致します。
 エコウィル被害の方、おめでとうございます。
一日も早いご体調の回復を願っております。
 エコキュート被害、こちらは恐縮ですが私共でした。
長い間、皆様からのご声援、ご協力ありがとうございました。
 ご協力いただいた中に今は、疎遠になってしまった方も、いらっしゃいますが、今に繋がっていることです。感謝しております。

 お花が咲くまでに、いろいろな事を知りました。
低周波音被害、弁護士さんに相談すれば「ああ、難しい。」と評されるのに、引き受けていただいた弁護士さん。
窮状を察して、議会に質問してくださった国会議員さん、市議会議員さん。
 もっと陽の光をと願うことがありました。
今回の事例を新聞記者さんは取り上げ、知らせていただけました。
一筋の光としてでも伝われば幸いです。
  そして、もう一つ、私共にお花を咲かせてくれたのは、 “気”を吹き込んでくださったネットの方々です。
 ありがとうございました。

 微力ではございますが、低周波音被害の救済と防止に向けて、努めて行きたいと思っております。
 皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

                    平成25年12月
                            静の闘士
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。