スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま地裁で和解が成立された方へ

さいたま地裁で和解が成立された方へ

おめでとうございます。
慶びの声が聞こえてきそうです。
平成25年3月、さいたま地裁にて、和解が成立しました。
工場被害でした。詳しくは、井坂弁護士のブログにて。

 慶び色のお花が一輪咲きました。
公調委では叶わなかった理解という陽の光を裁判の場で得られました。
一度、棄却を経験されているだけに、0からではなく、マイナスからのスタートだったと思われます。
 おめでとうございます。

 お花が咲く場所は、裁判所に限られるというわけでは無いようにしたいです。
でも、この事はその為の礎になることでしょう。
お疲れ様です。そして、ありがとうございます。

 各地で育んでいる皆様、希望を持ちましょうね。
そして、お花を咲かすことができたら、その時は必ずご連絡下さいませ。

                    7月27日
                        静の闘士
スポンサーサイト

七夕の日に

 今日は七夕です。
関東・甲信越は早々と梅雨明け宣言が出されましたが、曇り空です。
一年に一度の願いは叶えられるのでしょうか。
人は、一年に一度では無く、何年も願い続けていることもありますでしょうね。

 低周波音被害者なぜ、救われないのでしょうか。
私共が裁判を始めてすぐ、資料と長い手書きのお手紙を頂きました。
達筆で、高齢の方のようでした。資料も役立たせていただきましたが、私にとっては、次のような一文が心に残っています。
 「(同じ家の中でも)楽な場所を捜して、低周波音被害者はそこにいます。」
言い当てられました。

 きっと、この方も、願いをお持ちだから、お手紙を下さったのだと思います。
何年も何年も願いをお持ちになって。

 今晩、雲が晴れると良いですね。


                     7月7日
                        静の闘士
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。